2009年06月19日

あ・・・



耳掃除少し嫌がってるなぁ・・・・

そういえば・・・・

自分の家の猫は

耳掃除やってるのかなぁ・・・・

ツメは親に

切ってもらってるんだけど・・・

自分、不器用なんで

暴れる彼のツメを切ったら

危ないことになるんで・・・


ブログの応援をしてくれると嬉しいです
posted by ひで at 22:28| 埼玉 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

好きだよなぁ・・・



紙袋とか

スーパーのビニールって

置いておくと

猫が中へ・・・

そして中でガサガサと・・・

紙袋だとビリビリに

ちぎられます・・・

猫ちゃんのブログの応援お願いします
posted by ひで at 22:37| 埼玉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

気持ちよさそう・・・



自分とこの猫は

こんな風に

お腹を撫でてあげると

噛み付かれて

後ろ足で拒絶されます・・・

お腹の毛フサフサしてて

気持ちいいのに・・・・


ブログの応援をしてくれると嬉しいです
posted by ひで at 23:05| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

お・・・怒ってる・・・



この、さしみさんの動画は、

どれもスゴイなぁ・・・

顔つきは可愛いのに・・・

こんなに怒るんだもんな・・・


可愛い猫のブログのことなら
posted by ひで at 21:30| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

無芸大食・・・



自分のとこの歴代ネコ達に、

この、おて、おかわりを

何度教えたか・・・

しかし、全然覚えなかったなぁ・・・

でも、たくさん、

ゴハンを

たくさん食べる猫達だった・・・

もちろん今の猫も・・・

ブログの応援お願いします
posted by ひで at 22:25| 埼玉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

お風呂が好きになってくれたら・・・



よっぽど、

お風呂が好きなんだなぁ・・・

こんな風に、

自分とこの猫も

自ら、お風呂に

入ってくれると

ありがたいのに・・・・

彼はお風呂嫌い・・・

ブログの応援をしてくれると嬉しいです
posted by ひで at 21:21| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

どんな感じなんだろう?



気持ちよさそうに

スリスリしているなぁ・・・

スリスリしたくなるような

ニオイだったんだろうな・・・・

自分のとこは

カバンやズボンなんかに

スリスリしたりします・・・

たまに、なめます・・・

そんなにいいのか・・・

わからないなぁ・・・

猫ちゃんのブログの応援お願いします
posted by ひで at 22:11| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

渋い顔の猫・・・・



この猫・・・

渋い顔のせいか・・・

この食卓に、

よく似合う・・・

どこかに、

こんな人もいるかも・・・


ブログの応援お願いします
posted by ひで at 22:41| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

あ・・・

<

猫の寝顔って

可愛いよなぁ・・・・

それにしても、

こんなに乱暴なことをしても

起きないなんて・・・


ブログの応援をしてくれると嬉しいです
posted by ひで at 22:39| 埼玉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

猫草かぁ・・・



猫草・・・

うちのに、

あげたことないなぁ・・・

だけど

キャベツの葉、

ほうれん草の葉、

セロリの葉などの葉っぱを

おいしそうに、かじっています・・・

ブログの応援をゼヒ是非お願いします
posted by ひで at 22:36| 埼玉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

おぉ・・・



イビキかいてる・・・・

うちのも、たまに

イビキかいているなぁ・・・

よっぽど疲れているんだろうか?

ブログの応援お願いします
posted by ひで at 21:47| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

わぁ・・・珍しい。



こんなに風呂が好きなんて・・・

フツウ猫って水が嫌いなのに・・・

今までウチでも何匹か飼ってるけど

みんな風呂嫌い・・・もちろん今の猫も・・・

近頃、白い部分が灰色になってきているのに

噛みつくんで体を洗うことが出来ない・・・

こんなに素直に体が洗えたなら・・・


可愛い猫のブログのことなら
posted by ひで at 22:02| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

可愛いよなぁ・・・・



こんな風に喋ったら

面白いだろうなぁ・・・

なにか出来ないかなぁ・・・

うちの猫も・・・・

手遅れかもしれないけど

今からでも・・・

猫ちゃんのブログの応援お願いします
posted by ひで at 21:39| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

人に、やさしく・・・



ウチのもこういう風に

起こしてくれるといいんだけどねぇ・・・

ウチのは噛み付いて起こします・・・

ホンキで・・・

お腹が空いているからなのかぁ・・・


ブログの応援お願いします
posted by ひで at 21:54| 埼玉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

どんな風に感じたんだろう?

neko2009052101.jpg

ここの部屋を

使用している人間が

とても、だらしがない・・・

そのせいで、ここにいる時は

かなり汚いです・・・

彼は、そんな部屋が気になるのか

覗きにいきます・・・

neko2009052102.jpg

そして、何か言いたげに

こっちを見上げて

一声鳴きます・・・・

ブログの応援ゼヒお願いします


posted by ひで at 22:40| 埼玉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

いいなぁ・・・



こんなに自分とこの猫も

触れたらいいのに・・・

こんなことをしたら

手に穴があきそうなくらい

噛みつきます・・・・

かなり痛い・・・

猫ちゃんのブログが、たくさん
posted by ひで at 22:47| 埼玉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

頑張ってるなぁ・・・



水の入ったコップに

手を入れて濡れた手を

なめる姿は可愛い・・・

ついには顔をコップに

顔を入れて飲んでる・・・

うちのは飲む前に

手を水入れに・・・

でも手に付いた水はなめません・・・

手をプルプルしてから

水を飲みます・・・

ブログの応援お願いします
タグ:ネコ ねこ
posted by ひで at 22:36| 埼玉 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

あぁ・・・



YouTubeより・・・


家の猫もこうやってたんだろうな・・・

家の中でフッと油断すると

何かしらやらかす我が家の猫・・・

ティシュとトイレのトイレットペーパーは

そのままにして置くと

ボロボロにされます・・・

そして誰もいなくなった

夜中に悪さをするので

朝になってビックリ・・・

残がいが・・・・

だからティシュはビニール袋の中・・・

そしてトイレットペーパーの下には

バケツが・・・
(水が入る方が上)

猫ちゃんのブログが、たくさん
posted by ひで at 23:14| 埼玉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

可愛い・・・



ちょっと短すぎるけど、

YouTubeより・・・

猫でも、こんなに危なっかしく

猫タワーを登るのがいるんだね・・・

でも、この鈍さ自分に

ちょっと似ているかも・・・

可愛い猫のブログのことなら
posted by ひで at 21:54| 埼玉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

ちょっと反省・・・



小さい頃から、

ホントウは、

こういう風に

軍手で猫と遊ばないと

ダメだったんだろうなぁ・・・・

ちょっと反省・・・・


猫ちゃんのブログが、たくさん
posted by ひで at 22:30| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

