2009年05月31日

おぉ・・・



イビキかいてる・・・・

うちのも、たまに

イビキかいているなぁ・・・

よっぽど疲れているんだろうか?

ブログの応援お願いします
posted by ひで at 21:47| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

わぁ・・・珍しい。



こんなに風呂が好きなんて・・・

フツウ猫って水が嫌いなのに・・・

今までウチでも何匹か飼ってるけど

みんな風呂嫌い・・・もちろん今の猫も・・・

近頃、白い部分が灰色になってきているのに

噛みつくんで体を洗うことが出来ない・・・

こんなに素直に体が洗えたなら・・・


可愛い猫のブログのことなら
posted by ひで at 22:02| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

可愛いよなぁ・・・・



こんな風に喋ったら

面白いだろうなぁ・・・

なにか出来ないかなぁ・・・

うちの猫も・・・・

手遅れかもしれないけど

今からでも・・・

猫ちゃんのブログの応援お願いします
posted by ひで at 21:39| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

人に、やさしく・・・



ウチのもこういう風に

起こしてくれるといいんだけどねぇ・・・

ウチのは噛み付いて起こします・・・

ホンキで・・・

お腹が空いているからなのかぁ・・・


ブログの応援お願いします
posted by ひで at 21:54| 埼玉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

どんな風に感じたんだろう?

neko2009052101.jpg

ここの部屋を

使用している人間が

とても、だらしがない・・・

そのせいで、ここにいる時は

かなり汚いです・・・

彼は、そんな部屋が気になるのか

覗きにいきます・・・

neko2009052102.jpg

そして、何か言いたげに

こっちを見上げて

一声鳴きます・・・・

ブログの応援ゼヒお願いします


posted by ひで at 22:40| 埼玉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

いいなぁ・・・



こんなに自分とこの猫も

触れたらいいのに・・・

こんなことをしたら

手に穴があきそうなくらい

噛みつきます・・・・

かなり痛い・・・

猫ちゃんのブログが、たくさん
posted by ひで at 22:47| 埼玉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

頑張ってるなぁ・・・



水の入ったコップに

手を入れて濡れた手を

なめる姿は可愛い・・・

ついには顔をコップに

顔を入れて飲んでる・・・

うちのは飲む前に

手を水入れに・・・

でも手に付いた水はなめません・・・

手をプルプルしてから

水を飲みます・・・

ブログの応援お願いします
ラベル:ネコ ねこ
posted by ひで at 22:36| 埼玉 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

あぁ・・・



YouTubeより・・・


家の猫もこうやってたんだろうな・・・

家の中でフッと油断すると

何かしらやらかす我が家の猫・・・

ティシュとトイレのトイレットペーパーは

そのままにして置くと

ボロボロにされます・・・

そして誰もいなくなった

夜中に悪さをするので

朝になってビックリ・・・

残がいが・・・・

だからティシュはビニール袋の中・・・

そしてトイレットペーパーの下には

バケツが・・・
(水が入る方が上)

猫ちゃんのブログが、たくさん
posted by ひで at 23:14| 埼玉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

可愛い・・・



ちょっと短すぎるけど、

YouTubeより・・・

猫でも、こんなに危なっかしく

猫タワーを登るのがいるんだね・・・

でも、この鈍さ自分に

ちょっと似ているかも・・・

可愛い猫のブログのことなら
posted by ひで at 21:54| 埼玉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

ちょっと反省・・・



小さい頃から、

ホントウは、

こういう風に

軍手で猫と遊ばないと

ダメだったんだろうなぁ・・・・

ちょっと反省・・・・


猫ちゃんのブログが、たくさん
posted by ひで at 22:30| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

外のほうが気持ちがいいと思ったのに・・・

neko2009050204.jpg

せっかく

日向ぼっこさせてあげる為に

ベランダに出したのに・・・

周りを見回して

また部屋に戻ろうとしてる・・・

neko2009050205.jpg

・・・が

部屋に入らずに

そんなとこで

体の手入れを

痛くないのかなぁ・・・


ブログの応援お願いします

posted by ひで at 09:00| 埼玉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

やっぱり暑いとね・・・

neko2009050202.jpg

体が暑くなると

冷たい床で

グダグダな状態に・・・

neko2009050203.jpg

下より、いいニオイが・・・

するとムクッと

起き上がった・・・

誰に似たんだか

この食べ物の反応は・・・


可愛い猫のブログのことなら
続きを読む
posted by ひで at 08:00| 埼玉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

いい天気・・・

neko20090502.jpg

空を見上げて・・・

何を考えているのかなぁ・・・と

思ったら庭にチョウチョウさんが・・・

春だもんね・・・

neko2009050201.jpg

しばらくベランダの上で

あっちに行ったり

こっちに行ったりして

追いかけ回していたけど

庭のチョウチョウさんは遠くへ・・・

だけどチョウチョウさん・・・

捕まらないとこ飛んでてよかった・・・

捕まったら彼に食われてた・・・


ブログの応援ゼヒお願いします
posted by ひで at 22:19| 埼玉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

