2008年10月30日

全身がいい感じに・・・

大人しく(?)座ってくれた瞬間をパッチリ・・・

しかし次の瞬間、暴れ回って、その後おやすみに・・・

posted by ひで at 23:20| 埼玉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

体のお手入れ中に・・・

ミクジロウのいい写真を残すため奮闘する私・・・

きっと彼はこう思っているはず・・・

でも暴れ回っている彼がいけないのだ・・・

この瞬間しか、おとなしくしていないんだから・・・

もう少し協力的だとありがたいんですけどね・・・

posted by ひで at 23:08| 埼玉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眠いのに・・・

もう睡魔に勝てず・・・

眠くて眠くて仕方ないのに・・・

邪魔ばかりする私に

向けられた視線・・・

もうコレで、おしまいだから・・・・

ゴメンネ・・・ゆっくり眠ってください・・・


posted by ひで at 00:04| 埼玉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

猫らしい格好だなぁ・・・

よくイラストなんかで見る絵のよう・・・

後ろにあるダンボールは
ミクジロウの遊び道具入れです・・・

posted by ひで at 13:49| 埼玉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眠って起きたなら・・・

どんな時も身だしなみだけは、
ちゃんとしておかないと・・・



うん?

突然、ある方向を・・・

まさか!



わぁ・・・何かをあさり始めた・・・

なんでそんなとこに・・・

汚いよ・・・ソコ・・・ゴミ袋だから・・・



あ〜ミクジロウの気に入ったものなかったんだ・・・

でも、そこゴミしか入ってないんですけど・・・

posted by ひで at 00:57| 埼玉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

そして今・・・

最初の写真は約2ヶ月前のです・・・
今回は今、現在のミクジロウの姿・・・
この写真じゃわかりにくい感じだけど
かなり大きくなり猫らしくなりました・・・
ただ、ものすごく、やんちゃ者です・・・・
あの頃(拾った頃)こんな猫になるなんて思いもしなかった・・・


posted by ひで at 22:55| 埼玉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めて猫の写真にチャレンジ

この写真は、まだ家に来た頃・・・
名前は「ミク ジロウ」・・・
(男の子です・・・)
今は、かなりのやんちゃ者になった・・・


posted by ひで at 00:08| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

